製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

プレ販売は本日で終了!

201711060011.jpg




プレ販売企画は本日が最終日となります。

100台限定にしましたがまだ20ほど枠が残っておりますのでご検討中の方はお早めに・・・!


早期にご予約を頂いた方々には予定より早くお届け出来る見込みで、早ければ来週早々にも第1便目

が到着する予定です。

明日の最終締め切り分につきましても翌週にはお届け出来るんじゃないかと思います。




g3_aquamini001.jpg





前タイプのAqua mini & Proから乗り換えの方もちらほらいらっしゃいますが、Aqua Airユーザーさん

からのリピートがかなり多く目立っています。

Aqua Airは魚類中心の水槽に、そして今回のNew Aqua mini & Proでサンゴ水槽を立ち上げられると

いう方もおられ、MICMOLファンが今後ますます増えていきそうな感じですね♪




g3_aquamini004.jpg





上の画像は900ワイドの水槽にAqua miniを2台設置したもので、SPSメインで行くならPro×2台の方を

オススメします。

Proが2台だとMaxで計240Wの出力となり、100%で使う事はまず無いと思いますのでかなり余裕を持った

使用方法となります。 Miniをフルパワーで使うよりも後々の寿命に大きな差が出てきますね。

ソフトコーラル~LPSであればこのクラスの水槽にMiniでも十分お使い頂けると思います。

照度や波長などの計測は来週ぐらいにお伝えさせて頂く予定です。




g3_aquamini009.jpg

g3_aquamini008.jpg

New G3 Aqua mini





形状こそ前モデルを引き継いでいますが、中身は全く別物になっています。

出力は2倍、そしてリフレクターから90度レンズに変更されていますので照度は単純に考えても3倍近い

ものになっています。

LEDの構成もかなり進化したようで淡水・水草用と海水・サンゴ用共に8種類のLEDが使用されています。

もうこれは期待せずにはいられないでしょう~♪



本日までのラストチャンス!!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-11-17 : MICMOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: