製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ここまでやるか…!

micmol.png
期待以上の美しさ!

MicMol社よりFedEx便が到着しました。
ここ最近は毎日のように国際便が入ってくるので何が到着したのかが全くわからない状態が続いています。

箱の大きさと個数からしてMicMolからであることは直ぐにわかりました。
期待半分、不安半分の中、そ~~~~っと開けてみると…

DSC03262.jpg


おおおおーーっ!美しく並んでいました。

よく見てみると、何と!! シールにまでロゴがあるではありませんか!

DSC03260.jpg


箱にも勿論あの★マークが…。

そして底にもありました。

DSC03261.jpg


う~~~ん、美しい!




あれ?

でも、ちょっと待てよ。

確かMicMol社のウェブサイトで見た、あの白くて美しいケースではない><;

やっぱ経費削減とか、世界的にもアクア業界は厳しいぃ~のかなぁ…?



まぁ、少し気を取り直して、要は中身なんだ!


そうだ! そうだ!  そうなんだぁ!!


そう自分に言い聞かせ、少し意気消沈で…、、、でも動揺は隠せず(笑)


これで実物がなんか安っぽい感じだったらどうしようか…。


これまで散々「美しすぎる…!」と叫んできたのに、なんか責任感に押し潰されそう。


既にオーダー頂いてるショップ様に何て説明したらいいのか…。  悩むぅ。





恐る恐る…、 箱を開けましたよ~~~~(^-^)/ 

   じゃ~~~~ん!!

DSC03263.jpg


Helloって!  

「こんにちわ~」じゃんw

まあ、確かに「こんにちわ」ですよね。


このガイドブックの下には…、きっとあの白い…、

DSC03264.jpg


はい! ありましたよ~~~ぉ!ヾ(*´∀`*)ノ

DSC03265.jpg
DSC03266.jpg


よ~~く見てみると、


な?


なな?


ななな~~~~んと!!

DSC03257.jpg


銀の泊押しがああああああああああああ!!!!!!!

DSC03255.jpg


美しすぎます!!

つづく…。


テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2013-12-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: