製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

特別仕様 ブラック・エアー近日発売!

micmol_logo8.png




通産販売数5000台突破記念としてNew Aqua Air「特別仕様 ブラック・エアー」の発売が決定しました。



WBBlack2 2




特別仕様のブラック・エアーは900と1200の2機種のみでPlant/Marineの両タイプが用意されています。

ボディーとスーパーブラケットがオールブラックになっている以外は標準モデルと同じで機能や性能は

変わりありません。


今回は大型水槽用だけですが、好評であれば300や600タイプも作るとか作らないとか・・・。

私的には初代のヘアライン加工されたシルバーが好みなんですけどね。

でもこのブラックもなかなかお洒落だと思いますよ。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-06-04 : MICMOL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは、ノーマルカラーについて質問です。
ノーマルカラーはアルミ剝き出しでしょうか?
それとも白で塗られている感じでしょうか?
写真では少々わかり辛かったので質問させて頂きました。
2017-10-04 10:04 : lotus URL : 編集
lotusさん

こんにちは~♪

ノーマルの方はアルマイト処理した後に白で塗られています。
本体ボディ・スーパーブラケット共に同色のホワイトカラーとなってます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
2017-10-04 12:43 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: