製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

こんな照明を待っていた!

lumini_07.png
asta_003.png





本格的にクーラーが必要になってきたこの時期ですが私は毎年エアコン+クーリングファンを利用し

水温23~24度ぐらいをキープしています。

真夏はエアコンを24時間点けっ放しにしていますが最近のエアコンはとにかく省エネで静か。

電気代も水槽用クーラーの1/10以下ぐらいだと思います。

水槽用クーラーって何であんなに電気食うんだろう・・・?

静かでエコな水槽用クーラーの開発に乗り出そうかな~(笑)


水温や部屋の温度を上げない取り組み方の一つとしてLEDライトを選ばれてる方は少なくないようで、

クーラーの稼働率を考慮すれば年間の電気代節約分だけで新しいLEDライトが買えそうですね。

小型水槽の場合、クーラーを使わずクーリングファンを使用されている方も多いと思います。

そのような方々に是非ともオススメしたいのがLumini ASTA NANOライトです。




18268100_1797842730476681_9107029665169051368_n.jpg





ASTA NANOライトは20Wタイプで小型ながら45㎝四方の隅々まで届き、付属のリモコンを使えば

4つのチャンネル別調光も出来ますのでニーズに合った使い方が可能になっています。



Asta_nano_marine.jpg




市販のタイマーもご利用可能ですが専用のマスターコントローラー(別売)を使えばPixieなどのような

スマホのアプリを使ったワイヤレスコントロールでプログラム制御することも可能になっています。

小型ながらシステムLEDライトとして使えるって凄くないですか?

灯具が必要でON/OFFしか出来ないスポットライトとはこの辺でおさらばする時がやってきましたね!

しかも単独でマウント出来ますからアーチなども必要なく配線のごちゃっつきもありませんので水槽上部

は開放的な空間が生まれます。

複数ご使用の場合もライトを追加するだけで自動リンクしますので面倒な設定も一切ありません。

この夢のようなアクア照明が11,800円(税別)で買えるんですからLEDの進化には凄まじいものを感じます。


また、大型水槽にも補助灯として如何でしょうか・・・?

ユーザー様からは「こんな照明を待っていた!」とお喜びの声が届いています。





IMG_307.jpg




淡水・水草用にはPlantタイプをご用意しています。

こちらはON/OFF+ダイヤル式照度調節機能だけとなっていますがその分お安く9,800円(税別)にて

ご提供させて頂いております。


どちらのタイプも120度ですが簡単に交換できる90度レンズ(実際には75度ぐらい)も付いています。


今なら10%OFFのクーポン発行中ですから新製品がお安くゲットできるチャンスです。

在庫も少なくなってきましたので気になる方はお早めにどうぞ♪


なお、マスターコントローラーは欠品中ですので1週間ほどお待ちください。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ


テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-05-21 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: