製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

超小型のシステムLEDライトに変身?

lumini_07.png
asta_003.png



G.W明けより発売を開始しましたASTA NANO Lightですが、実はとんでもない機能を有していた事が

判明しました。

当初メーカーからはリモコン制御だと聞いていたのですが、蓋を開けてみるとそれはアプリ操作が可能な

超小型のシステムLEDライトだったのです。




18402953_1751533828471254_5231848540123498372_n.jpg




でもこれは単体での操作は出来ませんので別売のMaster Controllerが必要になります。

PixieやASTAをお使いのユーザー様ならそのまま追加ユニットとしてお使い頂けますが、チャンネル構成

などが違いますので同色での演出は難しそうです。

全チャンネルをフラットにすれば問題無いと思います。







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-05-11 : Lumini : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
へ〜小型なのに すごいですね!
2灯くらいで 45cmミドリイシ 行けちゃえばいいのですがね〜
2017-05-12 05:55 : musashi URL : 編集
musashiさん

おはよーございます♪
45規格なら1灯、45キューブで2灯あれば十分可能です。
UVも入ってるから色揚がりも見込めますね!
2017-05-12 08:23 : J.タナカ URL : 編集
No title
ほ~~
これ1灯を45cm(水深が浅いのでw)にして
coronaを90cm
アトランティックを バージョンUPまで寝かせようかな?w
2017-05-12 11:09 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんにちは~♪
出力的にはHISEAの方が断然上ですよ~
CORONAにAtlantikと、いろいろあって悩みますね(笑)
そろそろスキマーも…w
2017-05-13 11:46 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: