製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

近況・・・。



更新に少し間が空いてしまいすみませんでした。

皆さんから「どうしたの?」と、ご心配のお声も・・・

特に何もございませんが、入荷などが遅れていた関係であちこちに飛び回ったりしていました(笑)


姪のプロデビューは2日目にスコアーを崩し、結局26Tで終わりました。

デビュー戦初優勝とはなりませんでしたがまた次の大会で活躍してくれる事を願っています。


話はバラバラですが、長期欠品していたMICMOL New Aqua Airがようやく来週に入荷となりそうです。

長らくお待ち頂いておりましたお客様やショップ様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

今後は安定した入荷が見込めると思いますのでどうぞ宜しくお願いします。


新製品のNANO Lightは出荷直前に諸問題が発覚し、修正しておりましたので少し遅れ気味です。

先ずはPlant typeが週明けに到着し、その後にMarine typeが入荷する予定となっております。

こちらもお待たせしており大変申し訳ございませんがもう暫くお待ちくださいませ。


唯一、順調に入荷しているMade in U.S.AのCORONAは、今回の入荷分でハンギングキットが全数に

不足していることが判明。

ありえない失態ですがこれはこれで到着を待つしかありません。

こちらも、お待たせして申し訳ありませんが到着まで今しばらくお待ちくださいませ。


そして、新たに発売したDCポンプは何の申し伝えも無くいきなりのバージョンアップとか・・・。

仕様変更は仕方ありませんが、前もって知らせて頂きたいものです。

日本の常識は他国の非常識。

いつもながら思うことですが、これが現状と諦めて気長に待つしかなさそうです。(涙)

海外メーカーを相手にしてるとなかなか思うように事は運びませんが、これも含め代理店の性でしょうか。

最近は非常に胃に悪いことが立て続けにあり、このままでは私の体は持ちません・・・(笑)


4月になったのでスッキリ晴れやかに行きたいものですね~♪








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-04-13 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

この間送って貰ったポンプで22日に水槽たちあげるのですが ポンプの詳しい情報教えてください。
2017-04-14 13:38 : にっしゃん URL : 編集
にっしゃんさん

お早うございます~♪
お送りさせて頂きましたポンプの詳細は次の通りです。

■ECO DC55Q-8000

消費電力:Max80W-Min10W(24V / 50-60Hz共用)
循環流量:8000L/H
最大揚程:5.0M
サイズ :170*167*79mm
付属品 :DCコントローラー/電源・コンセントケーブル
保証  :1年間

どうぞ宜しくお願いします。
2017-04-15 08:11 : J.タナカ URL : 編集
説明不足でした❗バージョンアップの詳細情報の事です。
2017-04-16 01:14 : にっしゃん URL : 編集
にっしゃんさん

お早うございます~♪

今回のバージョンアップにつきましては性能面ではなく部品や素材の強度変更・改良がなされたものとなっております。
2017-04-16 08:32 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: