製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

プロデビュー 首位発進!




姪っ子が遂にプロデビューを果たし、そして今日が開幕第1戦。

LPGAツアーじゃないけど、新人戦のステップ・アップツアーで緒戦からまさかの首位発進!



20170407213025ed3.jpg




まだおめでとうには早いけど、一先ずプロデビューおめでとう!

これからの活躍に期待します。


久々の更新なのにアクアに関係ない話ですみません。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-04-07 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おばんです。

スゲ〜!
優勝したらもちろん優勝セールですよねー
ねぇ〜ジュンさん。
2017-04-07 22:47 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんばんは~♪

まさか…とは思うけど、そん時きゃ~全品半額セールぐらいやっちゃいましょうか(笑)
2017-04-07 23:41 : J.タナカ URL : 編集
No title
ゴルフが一番の趣味な私はJUNさんの姪っ子さんがプロテストに合格した記事を読んだ時からとても楽しみにしていました。応援させていただきます!!
2017-04-08 02:59 : ひで URL : 編集
ひでさん

おはよーございます~♪

応援どうもありがとうございます。
デビュー戦なのに上出来ですね~
まだまだこれからだと思いますが、先ずは初優勝目指して頑張って欲しいと願うばかりです(笑)
2017-04-08 09:45 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: