製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ナノ・ライト近日発売!


NANO Light(ナノ・ライト)


45㎝水槽ぐらいまでをカバー出来る小型水槽向けのLEDライト「NANO Light」を4月より発売開始します。




IMG_3018.jpg




このLEDは小型ながら20Wの出力があり調光することも可能です。

調光と言ってもシステムLEDのようなチャンネル別で色合いを変えるのではなく、ダイヤル式で無段回に

照度調節が出来るタイプです。


LEDはCOBを採用しており16個のLED集合体で、RGB-W+UVのリッチな組み合わせに交換可能な90度

と120度のレンズが標準装備になっています。

淡水・水草用と海水・サンゴ用の2タイプがあります。




IMG_325.jpg





自由自在に曲げられるフレキシブルシャフト式のマウントキットが一体化となっておりますのでクリップ灯具

やアーチなどは不要でとても経済的です。

角度調節も出来ますから斜め横から照らせる補助灯としてもGood!ですね!





IMG_307.jpg





小型ながら非常に明るいライトなので60㎝に2~3灯並べればちょっとしたシステムLEDにも負けない

ぐらいのパワーを発揮してくれそうです。


来週にサンプルが到着する予定ですから検証してもう少し詳しい内容をお伝えできると思います。

価格の方は、淡水・水草タイプが9,800円(税別)、海水・サンゴ用は11,800円(税別)になる予定です。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2017-03-17 : Lumini : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お〜〜うちのサイドOFに ちょうどいい!?!?
今作ってる物が出来たら いよいよ 照明をどうするか
決めるつもりです!
あれも良いのですが・・ね〜〜w
2017-03-17 22:05 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんばんは~♪
Marineタイプはまだ詳細は届いていませんがUV入りでオススメですよ!
2017-03-17 22:21 : J.タナカ URL : 編集
No title
楽しみですね!
これでSPSいけるなら 小型水槽チャレンジする人も
増えますね〜〜
CORONA2台とこれ一台かな〜〜w
2017-03-17 22:43 : musashi URL : 編集
足らなきゃ追加出来るところが良いと思います。
スペースも取りませんからね♪
2017-03-17 22:49 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: