製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

再びストロベリ~♪




また崩壊か? と思われた実験水槽ですが、皆様の期待を裏切り何とか持ち堪えておりますw

現在はPixieの照度を落としてサンゴの様子を伺いながらせっせと水換えに励んでいるところで、コケの

爆殖も次第に収まってきたようですのでしばらくはこのままで様子を見ようと思ってます。




20161207001.jpg
2016年12月7日現在の実験水槽





ホワイトチャンネルを抑えているので全体的に青っぽくなっています。

でも今はこれがベストだと思います。

こういった時のシステムLEDは自由にコントロール出来るところがイイですね~♪

照度だけなら近付けたり離したりすれば良いのでしょうけど、ホワイトだけとかUVだけを強めたり弱め

たりと思いのままにコントロール出来るのはシステムLEDならではだと思います。

しかもワイヤレスでカンタン操作なので一度使うと止められませんね(笑)



順調に回復すれば来週には性懲りも無く再びストロベリーのホール個体が何個か入る予定ですので

少しは賑やかになるでしょうね~♪

形良しのシアンバリバリなら5万は下らないと思いますが今回はその半額の25,000円ほどになります。

オージーはこれが今年最後だと思います。

お一人様1個、先着10名様限定です!





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-12-07 : サンゴ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お・・・オージー 
欲しいな〜〜貧乏は 嫌いだ〜〜
2016-12-07 21:29 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんばんは~♪
毎度、ありがとうございます!w
実物の画像は来週までしばしお待ちを・・・♪
2016-12-07 21:52 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: