製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

通算で1000台を突破!まだまだ止まらないMICMOL



micmol_logo8.png



先日エキゾチックアフリカさんへ納品に行った時、レジ前の展示水槽にNew Aqua Air-300 Plantが設置

されているのに気付き、思わずシャッターを切りました。




20161129181016478.jpg





淡水・水草タイプだけあってホワイトLEDが中心なので非常に明るく周囲でもかなり際立っていました。

たった24Wなのに45キューブを底まで明るく照らしており新ためてその実力を感じました。


おかげ様で9月の発売以来3ヶ月足らずにして早くも1000台を突破することが出来ました!

ミドルクラスのシステムLEDとして、幅広いご支持を頂いてる結果だと思っております。





2016112918104410e.jpg





New Aqua Airが明るすぎるので周囲が暗く感じてしまうほどです。

これならキューバパールなど前景草も綺麗な絨毯になるでしょうね~♪

淡水・水草用にもしっかりとUVが入ってますので光合成もバッチリです!




20161129181030afa.jpg





新しくなったAqua Airは本体ボディ~スーパーブラケット(マウント)まで全て真っ白なホワイトカラーに

なっており、旧タイプよりも更に薄くてシャープな印象です。

アーム部分も改良されており、たわみが出ないよう少し太めでしっかりした感じになっています。




20161129181100c36.jpg





3チャンネル方式の調光と24時間のタイマー機能は付属のコントローラーで簡単にプログラムが可能です。

日の出~日中~日没~ムーンライトなど思いのままの設定して頂けるシステムLEDライトです。


来月早々には年末年始に向けて大量オーダーをかけており、アフリカグループだけでも50台以上の

ご予約を頂いておりますので、メーカーも現在は急ピッチで生産に取り組んで頂いてます。




new aqua air002




中身は変わっていませんが、次回のロットよりNewパッケージでお届けさせて頂きます。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-11-29 : MICMOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: