製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

Atlantik V3 Plus 遂にAndroidアプリ完成!



ぐっと冷え込んだ朝に今シーズン初めての雲海を見ることが出来ました。




20161127001.jpg




ここは大阪でも最北に位置する場所で標高は海抜500mぐらいあります。

雲海が発生する条件は朝の気温が0度以下で快晴の風がない日だそうで、いわゆる放射冷却により

起きる現象のようですね。 

専門家ではないので詳しくは知りませんがとにかく絶景で、同じ場所でも年に数かしか出現しないから

とてもラッキーな日だったようです。




20161127002.jpg








atv3+_img3.png




今年の夏に完成を目指していたAtlantik V3 Plus用のAndroid版アプリがついに完成しました!

これにより全てのスマートフォンおよびタブレットでご使用頂けるようになり、ますます便利で快適な環境

が整ったことになります。




atv3_1.jpg





Atlantik日本上陸の3周年を記念して今月始めに開催させて頂きました周年祭ですが製品が一向に

送られてくる気配がありません(涙;


オーダーしてから既に3週間目となっていますが60台ほどの一括注文で手間取っているのでしょうか・・・?

取りあえず出来上がったものからでも順次出荷するよう依頼しておりますので間もなく一便目が到着する

ものと思われます。


先行注文頂きました皆様方は楽しみにお待ちのことと思いますがあともう少しだけお待ちくださいませ。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-11-27 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: