製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

明日は休業させて頂きます



明日11月26日は社員研修会のため休業とさせて頂きます。

電話連絡が1日中取れないと思いますのでお急ぎの御用はすみませんがメールでお願いします。

当日の夜か翌日にはお返事できると思います。


ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。





々に実験水槽の全景をアップいたします。




20161124213424ec3.jpg





2灯体制にしてから3日目です。

コケ取り隊の活躍により徐々にですが白い砂が見えてきました(笑)


まだ私にしか変化が分らない程度ですが、少しずつ確実に色揚がりしながら成長しているようです。

Pixieの方は二日に一度ぐらいの割合でチャンネル毎の出力を調整しています。

まだコレ!っていうところまでは掴めてませんが、どうもポイントはUVではなくチャンネル1のブルーシアン

にありそうな感じがしてきました。


この割合の調整が微妙と言うかバランスが実にムズカシイ・・・ですw




20161124212936522.jpg
本日現在の実験水槽の様子





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-11-25 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: