製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

実験水槽の現状とイチゴ&スパの復活!



実験水槽にサンゴを入れてから3日目ですが今のところ何の変化もございません。

サンゴもサカナもそのままです(笑)



20161027001.jpg

20161027004.jpg

20161027009.jpg





3匹のキイロサンゴハゼは相変わらずサンゴと戯れており、それぞれ自分の居場所を見つけたようですw

カクレクマノミがイソギンチャクなどに共存しているような感じでとても愛らしいですね。

こう言うことが癒しなんだと思ったりもします。



来月にはストロベリーショートケーキやスパスラータなどオージーサンゴが入る予定です。

格安で欲しい方いらっしゃいましたら早めにご連絡を・・・♪







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-27 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お~~
リアクター使えてます??
2016-10-28 09:28 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんにちは~♪
ゼオリアクター「MUSASHI-2」はまだ使ってないんですよw
Caリアクターが届いてから一緒に設置しようと思っておりまして・・・。
本当は照明もG2 PROにしてからサンゴを入れるつもりだったんですが、今回入れたのはパイロット的な意味合いなので、本格的にはこれからです。
2016-10-28 16:24 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: