製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

0.01mlの世界!

lumini_07.png
pixie_logo7.png



本日にPixie 150 G2 PROプラントモデルの発送が完了しました。

ほとんどの地域では明日中にお届け出来ると思いますのでどうぞ楽しみにお待ち下さいませ。


なお、海水・サンゴタイプのREEFモデルはオリジナルLEDチップの完成待ちとなっております。

予定では来週明けに現地出荷になる見込みですのであともう少しだけお待ち下さいませ。





logo_pacific.png



自動補水器 『Sentry ATO』 の発売を機にこれまで躊躇していたドーシングシステムのKORE 5th PRO

を同時発売することになりました。




stirrer_2048x2048.jpg




コンピューター制御による超精密なドーシングに不可欠なモーターは日本製だそうです。

5種類の添加剤などをタイムスケジュール出来る仕組みでBluetoothによるワイヤレス制御となります。




kore15_2n_2048x2048.jpg





0.01ml単位で添加出来る性能はまさに神業とも言うべき精密性があり、これほどまでの製品はやはり

隣国産では成し得ないヨーロピアンブランドならではのクオリティーを感じます。


0.01mlとはどんなものなのか?


ちょっとこちらをご覧ください。









1滴にも満たない単位から設定できるって、本当に凄い性能だと思います。

てゆーか、そこまでいるか?って感じですね。(笑)


その他にもATO(自動給水装置)が標準装備されており、アクリル製のドーサーステーション(専用ラック)

やチューブホルダーなど必要なものが全てセットになったパーフェクトモデルとなっています。



また、オプションでマグネティック・スティーラー(自動攪拌装置)なども同時発売させて頂きます。









「あなたはまだボトルを毎日振っているのですか?」という面白いキャッチコピーがとても印象的ですw

これさえあれば本当に全自動の添加システムが完成しますね。


後は全自動の水換えシステムを待つばかりです(笑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-26 : PacificSun : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: