製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

完結宣言!

lumini_07.png
pixie_logo7.png



さて、昨日の緊急事態から一夜が明け、ミニミニカーコンビニ倶楽部にも見捨てられ、問題のクルマは明日

歯医者廃車することになりました。

これでもう一貫の終わりかと思いきや、実はうちにはセカンドカーと言うものがございまして、しばらくは

これで凌ぎたいと思っておりますw





1_1_round800x600-1.jpg
昨夜はこんな夢を見ながら過ごしました(笑)





私のクルマは営業車として申請していますので、自家用車を営業に使う場合はレンタカー扱いになります。

これも節税のための手段なのです。

こういうところはサラリーマンより優遇されていると実感するものでございますが、会計申告による納税です

から毎月の天引きではなく年1回の年貢の納め時はいつも心臓が止まりそうになります。



G2 PROのイベントもおかげ様でここまで順調にきています。

分けあって一足先にG2 PROを手にされたユーザー様からも少しずつブログ記事があがるようになりました。




m_DSC_4184-b1246.jpg
AQUA時々DEGU より




こちらのユーザー様はHISEA A1からお付き合いさせて頂き、乗り換えキャンペーンでPixie G2にお乗換え

頂いておりました。

しかしながら度重なる不具合で、本体やコントローラー、あるいは部品交換などを数回にわたり交換させて

頂いており、Pixie納品から3ヶ月目のG2 PROにてようやく正常に稼動し始めました。

本体丸ごと交換しても何がしかのトラブルとなり、私もご本人様も何かに取り憑かれるのかと疑心暗鬼に

なってしまうほどでした。


今でこそ申し上げられますが、もう返金させて頂いた方がどれだけ楽か・・・、と考えた時もありました。

しかし、ここで逃げ出せば元の木阿弥・・・。

同じような問題が起きた時に何の対応も出来ない愚かなディーラーになり兼ねませんので、何とか最後まで

やり遂げる事が出来たのもこちらのユーザー様の寛大なるお心があってのことですから、本当に感謝しきれ

ないほど感謝しております。


ご本人様にとって、ブログ記事には書けない複雑な感情も多くあったと思いますが、記事を読ませて頂き

ますと新ためて対応の難しさやお客様がどのように感じておられるのかがヒシヒシと伝わって来ます。


何とか最終章で無事に終える事が出来て本当に安堵し肩の荷が下りた気がします。

Pixieの一連の問題は、こちらのユーザー様が最後でした。

本当に長い間ご迷惑をお掛けし申しわけございませんでした。


そして、これからも末永いお付き合いの程どうぞ宜しくお願い申し上げます。





Pixie問題



これにて全完結を宣言します!






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-13 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: