製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

10月10日 何かが起こる!

lumini_07.png
pixie_logo7.png



1964年の東京オリンピック開催を記念し10月10日を体育の日として祝日に制定されていましたが、

2000年のミレニアムイヤーからは10月の第二月曜日に変更されました。

しかし、今年は折りしも第二月曜日が明日10月10日と言うことで久しぶりに実感が湧きますw

私が子供の頃はほとんどの小中学校がこの日に運動会を行っていて、毎日が給食(パン食)でしたので

この日ばかりはお父さん・お母さんと一緒にお弁当を食べるのが本当に楽しかった思い出があります。


近年は春だったり平日だったり、そしてお弁当を中止する学校があったりと、まったく訳分らない世の中に

なってきて寂しい限りです・・・。



余談はさておき、タイトルのとおり明日10月10日にとんでもない発表を予定しています。

たぶん私の頭の中は「阿波踊り」状態なものですから・・・何が起きるのかは明日までのお楽しみという

ことで色々想像しながらお待ちくださいませ(笑)





プリプリ1







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-09 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
焼き肉1010じゅうじゅう しました!に1票^^
2016-10-09 15:01 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんにちは~♪
美味しそうだけどブー♪ですw
ヒントは阿波踊りです(笑)
2016-10-09 15:38 : J.タナカ URL : 編集
No title
スキマー(泡)!?
2016-10-09 23:05 : ひで URL : 編集
ひでさん

こんばんは~♪
なるほど~ 泡と来ましたか・・・w
でも残念!

ヒントは掛け声です(謎;
2016-10-09 23:36 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: