製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

今はこんな気分です!!!



少し前になりますが箕面の山奥(正確には茨木市です)で茨木高原夏祭りが開催され、その中で弊社の

地元大阪・箕面市で平成7年に結成されました「大阪天水連」さんの阿波踊りが披露されました。



ちなみに茨木高原とはこんなところです。




20161008143531dc5.jpg

201610081436218b1.jpg

2016100814355647d.jpg





ね、長閑で良いところでしょ♪

小さい玉を穴に入れて遊ぶ広場ですw


そこの駐車場を夕方から宴会場に変更して行われ、バーベキューやたこ焼き・お寿司などなど露店も

いっぱい出てすごく賑やかでした!



そのイベントの目玉としてこの阿波踊りが披露されたというわけなんです。





20161008134347df2.jpg





全部で30分以上はあったと思いますがなかなか迫力もあり楽しかったです。

気付けば私も最後はお酒の力を借りて踊っていました♪



今週はいろんな事が多すぎて、何故か今はこんな気分なのです(謎;





※ 音楽が流れますのでご注意ください!








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-08 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: