製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

売れる商品には理由がある!



ドカ~ンと大プレゼント企画は不発のようで、今現在でまだ94本もあります・・・(汗:

年内までに無くなるのでしょうか?(笑)


またまた中国では長~~~ぃ連休に入ってしまいました。

なので新しい入荷などはなく、しばらくの間は何の進展もないのでブログネタもございません。


JNS(台湾)からは奇妙な事ばかりが連発でリアクターの入荷が遅れております。



IMG_9661.jpg
JNS ハングオンCa リアクター T-NANO





これが入荷すれば実験水槽の方も本格的に復活させる予定なんですが・・・。

でも今週末には欠品中のフラグラックミニが到着する予定です。




jns_h-25.jpg





小型で使い勝手が良いのか? はたまたお安いからなのかは知りませんが、入荷して直ぐに売切れて

しまうほどの人気ぶりです。

まぁでも、これがいっぱい売れたからって赤い車は買えませんが・・・(謎)




23a82511-s.jpg
関西でこのクルマを見かけたらその日一日幸せに過ごせるでしょう~♪





この業界では一人勝ちしてるのではないでしょうか!

何だかんだ言っても良い物はイイ♪

だから売れ続けてるんだと思います。

私もたぶんこのクルマのタイヤ1個分ぐらいは協力してるんじゃないでしょうか?



これだけ言っとけば、暮れにロースハムぐらいは届くかも・・・w





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-03 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お晩で〜す。
ジュンさんもミニミニさんみたいに消耗品を売れば当たればデカいのではありませんか?
例えば…塩とか…塩とか…
当たった暁にはカニ待ってます(^。^)
2016-10-03 21:06 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんばんは~♪
カニと言えば抹茶塩ですか?
確かにアレは美味いっす!
焼きカニには最高の付け合せかと…w

何か違う…?(笑)
2016-10-03 21:30 : J.タナカ URL : 編集
No title
LEDは飛○新地に持っていけば即売できると思います❗️笑
2016-10-03 23:17 : らくらくや URL : 編集
らくらくやさん

お早うございます~♪

的確なアドバイスをありがとうございます!
新規開拓の野望を持って一緒に営業に行きましょう~♪
実践で使わないと良いものかどうか判断できませんからね~w
2016-10-04 07:04 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: