製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

生後半年目を迎えました♪



10月というのにこの残暑は一体何なのでしょうか・・・?

水温管理のため、未だにエアコンは24時間点けっ放しでございます。

しかし、電気代は去年よりかなり安くなっていますのでアクア用クーラーがいかに電気を食っていたかが

よくわかります。

アクアクーラーも家電並みにもっと省エネになることを願うばかりです。


ワンちゃんやネコちゃんなど小動物を飼っているご家庭はエアコンを点けっ放しにしている方がけっこう

多いと思います。

我が家も子ウサギちゃんが居ますので、飼ってる部屋はもちろん24時間点けっ放しです。




20161001015.jpg





子ウサギと言いましても一昨日で生後6ヶ月を迎えましたのでもう立派なオトナです。

少し前から手作りのボールにまたがってカクカクし始めましたw

まだ体は小さいのにやる事だけはいっちょ前です♪




20160918002.jpg





ウサギは夜行性なので暗くて狭い場所を好むようでソファーの下にすぐ潜り込みます。

野生では穴とか掘って日中は身を潜めます。

でもこれじゃ~ぁ頭隠して尻・・・ですよね(笑)


今のところは病気などもなく順調に育っています。




20161002173527922.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-10-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: