製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ニューサイレントファン&淡水・水草モデル発売!

lumini_07.png
pixie_logo7.png



かなり静かになりましたが冷却性能が少し甘そうなサイレントファンに代り、静音性は少しだけ大きく

なりますが冷却性能が良くなりG2 PROにも採用しているニューサイレントファンを本日より発売開始

させて頂きました。




fan-2.jpg





見た目は全く同じで見分けがつきませんので交換の際は間違わないようにしてくださいね♪


アップグレードキットの方も早々に完売となりましたが週明けにはいくつか入荷する見込みです。

既に交換された方からは 「かなり明るくなった!」 と高評を頂いております。

メーカーではまだ量産体制ではありませんので暫くは少量ずつしか入ってこないと思います。


Pixie 150 G2は、発売からいろいろと不具合が発生しかなり多くの皆様方にご迷惑をお掛けしてしまい

ましたが、ようやくここに来てほぼ全ての問題が解決されました。

ご迷惑が掛からないよう、特にショップ様への流通を控えておりましたが、こちらも来月からは本格的に

販売を再開させて頂く予定で進めており、また、淡水・水草モデルの方も追加発売させて頂きます。


ASTA-120の方は一足早く出来上がっております。




14344695_1688775758050046_3548080029373638473_n.jpg


Pixie 150 ratio for planted tank
PixieとASTAに搭載されているプランツモデルのLEDレイアウト




3種類のホワイトにカラーをミックスさせたチャンネル構成です。

マリンモデルのように大きな色彩変化はありませんが、ホワイト~暖色系で非常に明るくナチュラルな

雰囲気をお楽しみ頂けるのではないかと思います。


完全ブレンドされた光からはLEDらしからぬ輝きと広がりでメタハラを彷彿させるものがあります。

発売から3ヶ月、いよいよ完全復活で本格始動するPixieシリーズにこれからもどうぞご期待ください!






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-09-29 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: