製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

New Aqua Air 完売御礼!


micmol_logo8.png




新型Aqua Airの人気が止まりません。

発売からわずか一週間足らずで在庫はほぼ空になってしまいました。

次の入荷まで1ヶ月ほどは欠品となります。 (どうしましょ・・・><;)




20160923004.jpg
New Aqua Air 300 Plant





初回に30台ほど納品させて頂いたエキゾチックアフリカさんから早くも追加注文を頂きまして、昨日に

2回目の納品をさせて頂きました。


明日から発売するハンギングキットも既にご予約だけで無くなりそうです・・・(汗;



IMG_8951.jpeg





その人気の理由は・・・、何といってもコスパに優れているところではないでしょうか?

3チャンネルの調光で24時間プログラム制御できるシステムLEDライトですから日の出~日没・ムーンライト

などが自由自在にお楽しみいただけます。




■ 海水・サンゴタイプ

20160922001.jpg






■ 淡水・水草タイプ

20160922002.jpg




旧モデル比でLED数は約1.5倍、出力は20%アップ!

2チャンネル→3チャンネルにバージョンアップ!

UVやワームホワイトなども加わってお値段そのまま!

そして、わずかな金額でハンギングキットもアップグレード出来るスグレモノです!



これだけ宣伝しても在庫が無いジレンマ・・・orz

ある程度は予測してオーダーしたつもりだったんですがこれだけ早くなくなるとは想定外でした。


あとはMICMOLに媚売って1日でも早い出荷をオネダリするしかなさそうですねw





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-09-25 : MICMOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: