製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

最終章 Pixie 150 G2 PRO

lumini_07.png
pixie_logo7.png



LEDはもの凄い速さで進化し続けており各メーカーとも開発に余念がありません。

性能的には若干の違いはあるものの、ほぼ横一線の状態だと思います。

今後はシステムの使い易さやデザインが重視されてくるんじゃないかと考えておりますが、何と言っても

故障や問題がない製品であることが一番重要かと・・・。


6月に発売を開始したPixieシリーズも130R3に始まり1ヵ月後にはG2モデルが、そして現在はG2 Plus

と改良を重ねながら進化し続けておりますが、目指すところは全てのサンゴ育成に最適な照明である

ことは間違いなく、そのためにはどんな些細な事にも目を向けて取り組んでいく事が我々の使命である

と考えております。


そのために既存ユーザー様にはご迷惑をかけっ放しですが、寛容なお心で絶大なるご協力を頂いて

おり大変感謝しております。

大まかな枠組みとしましてはほぼ完成しておりますが、最後にもう一つだけやりたいことがあります。


これが完成しますとPixieシリーズの改良は最終章を迎え『Pixie G2 PRO』として新たなステージの

幕開けにしたいと思っております。



そして、これが現在最終テスト中の様子です。



g2_pro.jpg




Lumini社は私の要求を的確に把握しすぐ実行してくれます。

画像を見ても明らかなように左側のG2 Proは現行モデルのG2より鮮明な照射とブレンド性を得ており

照度的にもおよそ25%ほどアップしています。

これまでよりもパシッとした光へと生まれ変わります。



電源装置も換えました。

ネジの形状も変えました。

ハンギングキットの設置方法も変えました。

ファンも変えました。

余計なリモコン受信機も取っ払いました。

Master Controllerの製造メーカーも替えました。

制御基板の見直しも行いました。

アップグレード品もご用意いたしました。




そしてあともう一歩・・・、アプリのアップデートを終えれば完成です!




New lens-2
進化し続けるシステムLEDライト「Pixie150 G2 PRO」






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-09-02 : Lumini : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
くーーー
見極めるのが、非常に難しいです。
今の照明で、いろいろ試しておりますが、進化するスピードには、追いつけそうもありません・・・
買い時を見極めるのも、また一興です。
2016-09-02 20:38 : よっしーパパ URL : 編集
よっしーパパさん

こんばんは~♪
画像だけではなかなか伝わり難いところありますよね~。
Pixieはアップグレードする事によって最新の機種になるよう設計されています。
買い替えなくても済む分いつでも買い時だと思いますよ。
最初に買った製品でも徐々にアップグレード出来るので新しい技術の進化を肌身で堪能できます(笑)

言い換えれば、買ってからの方が楽しみとか・・・(爆)


2016-09-02 21:16 : J.タナカ URL : 編集
No title
お忙しい中スミマセン。
昨日まで、問題なく使用していたのですが、調光ができなくなり、常時、100%にて稼働中です。
wifiはスマホと繋がっているのですが、本体とwifiが繋がっていないような感じです。
ご教授お願いしますm(_ _)m
2016-11-07 15:31 : monaka URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: