製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

淡水・水草用が完成していた・・・件

lumini_07.png
asta_003.png



お客様からの問い合わせでメーカーに尋ねたところ、淡水・水草用のマルチチップLEDは既に完成

していたというマヌケな話しです(笑)




Asta 120 for freshwater tank




ある程度落ち着いてからバリエーションを考えようと思っていたのですが、Luminiの担当者は既にその

ことを察知していたのか、問い合わせたらすぐに返事が返ってきて 「君が望んでるのはこれだろっ^-^」

ってな具合で軽~~く往なされてしまいました(汗;


やっぱ仕事早いわぁ~~~~ってつくづく感じた瞬間です。


と言うわけで、近日中にPlantタイプを追加発売する予定となりました。




Pixie 150 ratio for planted tank




LEDの構成と配置はこのようになっています。

異なる3種類の白色LEDをチャンネル別に分けられており微妙な色合いが楽しめそうです。

ただし、真中のカラーチャンネルは赤・緑・青のいわゆるRGBが混在しており朝焼けや夕焼けといった

演出は出来そうにないですね。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-08-16 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: