製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

まだまだ始まったばかり・・・、これからが真骨頂です!

lumini_07.png
pixie_logo7.png




不具合などの改善を進めると共にピクシーユーザーさんには堪らないアップグレードキットが次々と

発表されています。

とにかく仕事が早いので弊社もついて行くのがやっとの事です。

悪く言えば振り回されっぱなし感満載ですが、ここはじっくり落ち着いて行きましょう~♪


照度アップのためのアップグレードキットはもう少し先ですが、それより早くこちらが発売となります。




fan-1.jpg




私も製品の評価に「煩い!」と罵ってしまいましたツインファンです。

フルパワー時にはモスキート音のような甲高い金属音が発生するようです。

ちなみに私には聞こえませんでしたw


それでもブゥ~~~ンというノイズは誰にでも聞こえるほどの風切り音です。

コレが何と、まったく聞こえないレベルにまで改善された新型クーリングファンがアップグレードとして

用意される模様です。


その騒音は10dbぐらいだそうなので、、これなら耳を近付けないと聞こえないぐらいのレベルです。








ボリュームを最大にしてもあまり聞こえないと思います。

本当に回ってるの?ってくらいですね!


早ければ来週ぐらいには到着する予定です。


Pixie/ Astaシリーズは限りなく理想の照明を追い求め、これからもどんどん進化していくと思います。


ユーザーさんに



「Pixieを選んでよかった!」



そう思って頂ける製品に必ずさせて頂きますのでこれからも応援をどうぞよろしくお願いします。




まだまだ始まったばかりです♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-07-25 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: