製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

New Aqua Air!



micmol_logo1.png



メーカーでは現行モデルのAQUA Airの生産が終了しましたのでお知らせします。

8月よりNewモデルが発売開始になりますが、これに伴い現行モデルは在庫分が無くなり次第に販売終了

とさせて頂きます。

現在のストックは20Wのみですがあと少しだけ残っています。

40Wと60Wの方は既に完売しておりますので悪しからずご了承ください。




new_aquaair1.png




MICMOLからはまだ正式にアナウンスされていませんが、Newモデルには待望のUVが搭載される予定で

サンゴ用としても活躍してくれそうな予感です。


弊社でも現行モデルを半年近く使い続けていますがミドリイシは何とか現状キープ出来る程度でソフト~

LPSも色揚がりするまでは少し厳しいですが問題なく行けてるようです。

NewモデルはUV搭載ですから色揚がりにも期待できそうですね♪


ボディーやアームも一新され、クオリティーの向上が計られており高級感が一層増しているようです。

外付けのタッチ式プログラムタイマーなどは従来と変更ありません。


来週ぐらいには大まかな仕様などをお伝えできると思います。

どうぞ楽しみにお待ちくださいね♪




20160630003.png








にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-07-13 : MICMOL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
お〜〜かっこいい!!
先日のATLANTIK 12SP Orphek下取りでw
40cm水槽じゃ 無理??
2016-07-13 21:31 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんばんは~♪
Aqua Air 20Wの本体は30cmですので40㎝水槽なら吊り下げでお使い頂けると思います。
マウントキットの使用範囲は45~60cmです。

下取り・・・? 
大先生が何を仰ってるんですか~~(笑)
Atlantikじゃなく歯磨き粉で交換できます(爆)
2016-07-13 22:41 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: