製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

第1便目は本日出荷!

lumini_07.png
pixie_logo7.png



現地の香港より第1便目となる荷物が本日出荷となりました。

通常これだけの量ともなるとコンテナ船が一般的なんですが、数週間もの間をちんたら待ってる訳にも

いきませんのですべてDHLによる豪華航空便による国際輸送となります。

ただ一度に全部は無理なので数回に分けてこれから毎日出荷が続けられるもようです。




-18d8ea75ad3c3d97.jpg
間もなく到着予定の新型Pixie150 G2





この画像は昨日にメーカーから届いたものです。

水槽サイズは900×500×450㎜です。

UVチャンネルを少し強めにした感じで全体的には30%ぐらいの照度と言うことらしいです。



私 「30%程度の出力で写真撮っても意味ねーじゃん!」 


メーカー 「このサンゴにはこれぐらいがちょうどイイ感じなんですよ。」


私 「いや、いや、いや・・・、これじゃ~どれ程の明るさがあるのか判らないんですけど・・・」


メーカー 「オール100%にしたらサンゴが死んじゃうよぉ~~」




私 「死ぬんかい!!!」 ・・・ orz




この水槽はLumini社の事務所に置いてあるLPSタンクで初代Pixieが設置されていたようです。

その時でも最大で60%位だと言ってました。


一時的にでも各チャンネルをMaxにして撮って欲しいって要望しましたがまだ届きません(笑)

そんなに強いのか?

それほどまでに危険な照度なのか・・・?!

昨夜はこの事が頭から離れず眠れませんでした・・・w



答えは製品が到着するまでお預けです。

サンプルが先に到着する予定でしたがPixieのデザインボックスが遅れていたため販売用の製品と同じ

タイミングとなってしまいました。

第1便目にG2とAstaの両方が届きますので到着次第に検証しご紹介させて頂く予定です。



つづく・・・。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-07-06 : Lumini : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナイスツッコミ!
外国人にも通用するんですかね。
てへっ(汗)とか言うのかな?
ウチは最終で平気です。
2016-07-06 13:14 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんにちは~♪
ツッコミが通用してるかどうかは判りませんが、海外でも時々顔文字とかは使われますね。

ちなみに今回の突っ込みは

「Do die?」
「It maybe(ㄒoㄒ)/~~」

こんな感じでした(笑)

早くて今週末、遅くとも週明けまでには全部揃うと思います。
航空便なので台風だけが心配です。
2016-07-06 15:07 : J.タナカ URL : 編集
No title
絵文字は万国共通なんですなぁ。
ウケるかも。

台風は心配ですよね。
楽しみにしてる人も多いと思うので予定通りに到着して欲しいですね。
2016-07-06 19:31 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんばんは~♪
海外では万国共通の顔文字なるものが存在するようです。
日本の顔文字の種類には遠く及びませんが・・・w

台風ですが進路予想図を見てると香港を直撃しそうな感じです><;
2016-07-06 23:24 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: