製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

仕事が早い!ルミニ工務店

lumini_07.png
pixie_logo7.png



『乗り換えセール』はおかげ様で大盛況のうちに終了させて頂きましたがHISEAユーザー様は引き続き

受付させて頂いておりますのでいつでも遠慮なくご相談くださいませ。


Pixie 150 G2モデルの1stロットは4個入りのパッケージで80ケースのオーダーとなりました。

Asta120の方も8ケースほど一緒に入荷する予定ですが両方ともほぼ完売に近い状況となっています。

1回のオーダーで1本を超える仕入れはこれが初めてですw

おそらくメーカーも大張り切りしてるんじゃないでしょうか?


オンラインショップの方にはまだ少しだけ残っていますが次の入荷は7月末頃になります。

Lumini製品の取扱店ですが今のところ関西ではエキゾチックアフリカさんとアクア・テイラーズさん、

中部はAPNさん、関東ではイーストアフリカさんのみとなっております。

取扱店では実機の展示も予定しておりますのでお近くの方は是非ご覧くださいませ♪


pixie150-04.png


1色刷りのシンプルなパッケージを予定していましたが、あまりにも 貧相 地味なので急遽カラーの

パッケージを準備いたしました。

Asta120も同じようなデザインでご用意しています。

両方とも初回の入荷分に間に合わせましたので、ご予約を頂きました方々へはこのパッケージでお届け

させて頂きます。


にかくLumini社は何をやらしても仕事が早い!

G2モデルにしても実質3週間ぐらいで完成させるんですから大したもんだと思います。

このパッケージも3日で仕上げています(笑)

こんなにスピーディーな海外メーカーは今まで経験した事がなく、どうかすると日本国内より早いのでは

ないでしょうか・・・(汗;


普段会話してることが翌日には実行されすぐカタチとなり結果を残す、これこそが現代社会が求める理想

的なあり方でタイム・イズ・マネーだと私は考えております。


長年いろんな会社とお付き合いしてきましたが、ようやく良い会社と巡り会えた気分です♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-07-02 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: