製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

モデルチェンジ!New Aqua Air



micmol_logo1.png



今年の1月から発売となったMICMOL Aqua Airが早くもモデルチェンジで再登場することになりました。

しかしLED製品の進化って本当に早いですよね~。

予てからご要望の多かったワイヤー吊り下げやアーム部分の強化などに取り組み新しく生まれ変わった

Aqua Airはさらにスタイリッシュとなり、再び脚光を浴びる存在となりそうです。



20160630002.png
New Aqua Air




今回のモデルチェンジではまだ全貌は明らかになっておりませんが、少なくともボディーやアームなどの

外観形状が一新されており、完全に新しいタイプとなっているようです。


平らで薄かったアームはボディーの自重で撓り少し不安定な感じでしたが、太くて細いアームに形状変更

されましたのでその心配も解消され、正面から見るとボディーと一直線の美しいフォルムを取り戻しました。


ヒートシンクの役割を果たす天板ボディーはヘアライン加工されたものから形成タイプへと替わり、より薄く

シャープな印象が特徴的です。




20160630003.png





画像をご覧頂くとお判りのように、水槽底にはカラフルな蛍光色のガラス玉のようなものが敷き詰められて

いますので、勘の良い方はコレが何を意味するのか? もうお気付きですよね~♪


そうなんです! 蛍光を励起させるアレが遂に搭載されたもようです。


発売時期ですが、早くても8月以降になりそうです。




つづく・・・。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-07-01 : MICMOL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

♡お〜〜〜っ♡
まいどっ♡
なんとMICMOLさまが進化するんですなっ!
もしかしてUVがっ!!!
好きもんの方々からUVの事ばっかし聞かされておりますので
なんか良く解らんですがっ!いっぱい売れるような気がします。

PS
価格設定を・・・♡超庶民的に宜しくお願い申し上げます♡
2016-07-01 19:36 : アクアオヤジ URL : 編集
Re:♡お〜〜〜っ♡
アクアオヤジさん

こんばんは~♪まいどですw

お察しが良いですね~w
早々とこちらのリクエストに応えて頂きUV搭載タイプとなって新登場です!
価格などはまだ何も決まってませんが、この価格帯が売りなので出来るだけ据え置くつもりをしています。

いっぱい売ってくださいね~♪
2016-07-01 21:05 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: