製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

「乗り換えセール」は明日まで!


lumini_07.png
pixie_logo7.png



『乗り換えセール』も佳境を迎え、残すところあと1日となりました。

現在までのお問い合せはおかげ様で200件を超え、ご予約の確定は240台ほどになりました。

このまま行けば300台の大台突破もあるかも知れませんね!

とりあえず200台はオーダーしていたんですが、メーカーの生産が間に合うか心配になってきましたw

でもまぁ、毎日何回も細かいやり取りしてますので問題ないでしょう♪

あとはこのまま円高が続いてくれることを祈るばかりです。

いっそ1ドル=80円ぐらいになってくれるとチャラで切り抜けられるのですけどね・・・w



しかしこれだけの数になると下取り品をどうするかマジで考えないといけない状況になりました。

HISEAの破棄は決まってますけど後は何も考えていなかったので置き場だけでも確保しないと足の

踏み場もなくなってしまいそうです。
Pixie 150 dimension1



今日入りました情報によりますと、G2モデルは7月5日に現地出荷される見込みですのでおそらく10日より

順次発送~お届けとなりそうです。



現行モデルのPixieは今月末日を持ちまして廃盤とさせて頂きます。

ただし修理部品とかはG2モデルと共通しているものがほとんどですので全く問題なく、今後も安心して

お使いくださいますようお願いします。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-06-29 : Lumini : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まだパソコンからまだ注文してません。
今晩帰宅後にメールします。
2016-06-29 19:31 : 勇希パパ URL : 編集
勇希パパさん

こんばんは~♪
勇希パパさんは顔パスですw
昨日、お電話で承りましたので大丈夫ですよ~!

2台のご購入とSuper HYBRID Lightの下取り、誠にありがとうございました。
2016-06-29 20:19 : J.タナカ URL : 編集
No title
仕方が無い・・・発注しないとw
2016-06-29 20:22 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんばんは~♪
そうそう、早く発注しないと・・・♪
てか、HISEAユーザーさんに限っては、これからまだまだ続けさせて頂きますので今直ぐでなくても大丈夫ですよ!
2016-06-29 20:44 : J.タナカ URL : 編集
No title
パソコンからの発注ページがわかりません。お言葉に甘えて電話での注文でよろしくお願いします。
2016-06-29 21:48 : 勇希パパ URL : 編集
勇希パパさん

サワディーカー♪
もーまんたいw
2016-06-29 22:47 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: