製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

中国系企業はマジ怖い・・・

lumini_07.png
pixie_logo7.png



本日、午前中にアップしました「お買い得商品のお知らせ!」の記事につきましてはお陰様で早々に完売

しましたので混乱を避けるために削除させて頂きました。



また、ここに来てメーカーの思惑などが二転三転しいろいろな問題なども出てきました。

しかしこれは海外メーカーによくあるような話なので想定内です。

特に中国系企業は本当に要注意です!

下手に個人輸入などに手を出したら偉い目に合いますよ。

我々企業間でもT/Tなど契約問題でもめる事は日常茶飯事ですからね~w


ピクシーに関してですが、パッケージなど全てが出来上がるのは7月ぐらいになりそうです。

若干の仕様変更もありそうですが基本的な性能などの変更はなさそうで、明日には70度レンズが出来

上がってくるとのことで、実装して問題無いか確認されます。

不具合無ければ今週中に出荷される予定です。


一歩一歩前進ですね♪




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-06-14 : Lumini : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何かトラブったんですか?
例のカルシウムリアクターですか?
まさか…リオオリンピックまで猶予ください!って言われたんですか?
まさか…中国服を着て契約書のサインしてたんですか?
つづく。。。
2016-06-14 21:58 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんばんは~♪
代理店の信義の観点から内容を明らかにすることはご容赦願います(爆)
おわり・・・。
2016-06-14 22:23 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: