製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ピクシーの設置方法

lumini_07.png
pixie_logo7.png



発売開始から一夜明け、様々なご意見や感想、それにお問い合せなどが多数あり、てんやわんやの

一日となりました。

初回分として発売した数はこれまでにない数量でしたからその分多かったのでしょうね。




8580ae25.jpg
グレーなアクアリウム」より 




早速にレビューなどアップ頂いてるブロガーさんもちらほら見受けられたりしてきました。

レビューと言いましてもまだ性能がどうこうと言う段階ではなくほとんどは「届いたよ~」的なものです。

今後は時間の経過と共にいろんな角度から生の声が聞けると思います。


メーカーも日本のアクアリウム市場には初参戦なので非常に興味深く見守られているようです。

土日や深夜に関係なくレスポンスも早いので助かります。

特に最初は何が起きるか予想が出来ないのでこうした早いやり取りは安心できますね。

ユーザーさんも同じだと思いますので明日の日曜も休日返上ですぐ対応できるようスタンバイしてます。

ご不明な点や質問などありましたら遠慮なくお問い合せください。


ちょっといろいろ間に合いませんでしたので、タイトルの「ピクシーの設置方法」につきましては明日に

ご紹介させて頂きます。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-06-11 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: