製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

美しくなければAtlantikではない

atv3+_img3.png





次号のコーラルフリークスに登場する予定のコンセプト水槽を撮影中の様子。




20160603002.jpg
ツルケンさんのFBより





2Mの水槽に燦然と輝く8台のAtlantikに浮かび上がる絶景。


総計2000Wを超えるAtlantik V3 Plusのポテンシャルをどうぞお楽しみに♪





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-06-03 : Orphek : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

pixie
昨日のブログコメントでpixieの話題だと思ったのに、凄い残念です( ; ; )
2016-06-03 22:20 : ちょこざい URL : 編集
ちょこざいさん

こんばんは。
ご期待頂いてましたPixieネタではなくすみませんでした。
ただ、これも衝撃的なニュースの一つなのでご理解ください。

Pixieのメーカーさんはとても誠実で協力的、かつ行動力がありますので私の要望を次々と素早く実現してくれそうです。
今後の展開をどうぞ楽しみにお待ちください。
2016-06-03 23:00 : J.タナカ URL : 編集
こんばんは。

この後ろの壁紙…きっとあそこのですね。しばらく行ってないですがあそこはやることハンパ無いので流石です(笑
ワット数もすごい(笑

僕も続編だと思った( TДT)
2016-06-03 23:45 : no. URL : 編集
no.さん

お早うございます。
何をするにしてもスケールが違い過ぎるプロショップの鑑とも言うべきショップさんですね。
圧巻の一言です!

Pixieは間もなくお届け出来ると思いますので楽しみにお待ちくださいね♪
2016-06-04 06:50 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: