製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ピクシーを徹底検証!その1

lumini_07.png
pixie_logo7.png

ニューヒーロー誕生の予感!



到着から一夜明けましたが、未だ興奮醒め遣らぬ状況の中操作性を含めた点灯テストなどを行いました。

アプリにつきましてはAndroidおよびiosの両方で試しましたが全く問題なく良好な結果を得ています。


マスターWi-Fiコントローラーを使いますのでどうせならと思い、いきなりですが3台をリンクさせました。

難しい設定などは一切無く、本体の電源をコンセントに差し込むだけで自動的に読み込んでくれますので

機械音痴苦手な方でも全く問題なくお使い頂けると思います。



まずは電源を差込みアプリを起動させて簡単な調光などをしてみました。








この後にプログラムなども設定してみましたが、あまりにも簡単で快適すぎます!

アプリの操作性も抜群でトータル的には100点満点中95点ぐらいはあげられるかと思います。

5点のマイナスはマウントキットです。

吊り下げのハンギングキットを使うなら100点満点、いや価格を考えれば120点でしょう~♪




20160525028.jpg




つづく・・・。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-05-25 : Lumini : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは(^^)

先日はお忙しいのにいろいろとご説明頂きありがとうございました!
動画もちゃんと見れましたm(__)m
音が少し気になります。Radionは実物見たことありますがそれらと比べてどうなんでしょう?
続編楽しみにしてます。
2016-05-25 12:58 : no. URL : 編集
no.さん

こんにちは。
YouTubeにしてみましたのでもう大丈夫かとw

クーリングファンの音は確かにします。
でもこれはフルパワー(85%以上)にしないとフル回転しません。(出力により速度が変わります)
例えば各チャンネルの1つが100%になっていても全体では25%ですのでほぼ聞こえないぐらい静かです。
全体で60%以下なら耳を近付けないと聞こえないぐらいですからO/F水槽などであれば落下音などでかき消されるぐらいかと思います。
私的にはスキマーの方が、いやクーラーの騒音とか比ではないと思います。
静かになる夜なんかでしたらある程度照度は落としてると思いますのでまったく問題無いと思います。

Radionのことはよく知らないので…すみませんがノーコメントでw
ただこのファンの冷却性能は抜群に利いてるので放熱に優れていると思いますよ。

この小ささで130Wを叩き出すのですから高性能ファンは必須ですね!
2016-05-25 13:59 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: