製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

Pixieの新着画像とか

lumini_07.png
pixie_logo7.png



明日に到着を予定しているピクシーですが、海外サイトで水槽に設置した画像を入手しました。



20160523004.jpg




綺麗な水槽とはお世辞にも言えませんが、何となく雰囲気だけでもお伝え出来ればと思ってますので

水槽の中身についてはスルーでお願いします。

弊社の実験水槽よりかはマシとか言うのは無しの方向で・・・(汗;


壁を見ると少しハレーションと言うか異色の光が目立っていますね。

何かの乱反射でしょうか・・・?

COB LEDですので単体の色は出ないはずなんですけどね。


では別角度で・・・。



20160523001.jpg




こちらでも同じように出ていますね。

水槽内では特に目立った色ムラなどは無さそうです。

どのチャンネルがONで何%かも分りませんが隅々までかなり明るそうです。

乱反射してるのは、もしかするとクリアカバーが影響している可能性がありそうですが、もしそうだとすると

直下には全く影響しないのでブレンドとかには問題無さそうです。

でも考えてみれば左右同じLED構成なのに壁に映ってるのは2色の影とか?

この謎はあす明らかになるでしょう~♪


それにしても何で正面に取り付けるのか・・・意味不明です(笑)


青だけのチャンネルだとこのようになります。



20160523003.jpg




チャンネル毎の色合いや波長・照度などは明日に詳しくご紹介させて頂く予定で、間に合えばサンゴ水槽へ

設置した様子などもお伝え出来ればと思ってます。


発売が間近に迫っており、お問い合せなどもかなり多く頂いております。

でも今は何も分りませんのでご質問などは明日の夜以降に頂ければある程度具体的な回答が出来ると

思いますのでもうしばらくお待ちくださいませ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-05-23 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: