製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

うさぎ星さんがリニューアルオープン!とか



大阪のうさぎ専門店「うさぎ星」さんは今日から新店舗となりリニューアルオープンされました。

少し業種が違うので営業とか仕事関係ではなくあくまでもお世話になっている一ユーザーとして朝から

お祝いに駆けつけましたが、何と一番乗りでした(笑) 気合入りすぎですねw


2階にはうさぎのランが楽しめる施設があり、そこでオープニングイベントが開催されています。

お買い得な商品が目白押しでマルカンさんや三晃さんのケージやキャリーバック、小物などがたくさん

用意されており、お支払い後にサイコロゲームで出た目の商品がもれなく貰えちゃったりもします!


何気に放り投げた目は⑥で、3,000円相当もするうさぎ星オリジナルのウォーターボトルをゲットしました♪



20160520154956e0c.jpg





今年3月に空太が旅立ってから早や2ヶ月が経過したのですが、やはり長年連れ添った思い出は心の

奥深くに刻まれているようで、パートナーの居ない生活は何とも寂しい限りです。


なので、四十九日も無事に終えましたので新しいうさぎちゃんをお迎えする事になりました!



20160512_1515195.jpg




ブロークンチェスナットの元気な男の子です。

来週の金曜に我が家へやって来ます♪

今日はその為の準備にと、全て新しいものを買い揃えましたよ~♪

ちょうどオープンイベントだったので本当に良い買い物が出来ました。


うちもそろそろ、うさぎ用品とか扱ってみようかな~なんてね(笑)






20160516001.jpg




新機種のPixieは間もなくリリースを予定していますが、Luminiには他にもいくつかのLEDライトがあります。

その中にHISEA A1によく似た機種になりますが『Asta』というモデルがあります。



Asta-150R3.png




現在発売されているのは150Wタイプですが近日中に200Wタイプに変更される予定だそうです。

一昨日にご紹介した冷却システムがとても優れているようなので、このような大容量タイプが実現可能

になっているものと思われます。

そうでなければ100Wはおろか、200Wタイプだなんて考えただけでも恐ろしいぐらいの発熱でしょうから

しっかりとした放熱対策あるいは冷却を考えられた製品でしか成し遂げられないでしょうね。


こちらの製品は今週のインターズーにて発表されるそうです。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-05-20 : Lumini : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: