製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

またまた新たな局面を迎えました



いろいろやってるといろいろあるもので・・・。

詳しい内容につきましては白黒ハッキリしてからご報告させて頂きたいと思っております。


そんなこともあり、最悪の事を考え前もって準備しなければならないので事前にオファーしていました。

201605140033.png


130W駆動

Wi-Fi ワイヤレスコントロール(Android / ios / Windows)

4ch プログラムタイマー制御

ハンギングキットおよびマウントキット標準装備

サイズ 240×140×31㎜

本体重量 1200g




12512737_1706053082969192_4947254302272382092_n.jpg
標準付属のマウントキットを利用した設置例




何れにせよ取り扱いする事にほぼ決まりました。



正直言って価格も性能も凄い製品です(笑)




12509738_1675742819333552_8290102714404139495_n.jpg





つづく・・・。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-05-14 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ハイシーA1
今日、ハイシーA1を買ってきました‼質問ですが、アームを留める穴は3つ開いているんですが、ボルトは2本でいいんでしょうか?つまらない質問でスミマセン(;´д`)
2016-05-14 19:14 : まーくん URL : 編集
Re:ハイシーA1
まーくんさん

こんばんは。
お買い上げ頂きましてありがとうございます。

アームのボルトは通常2本付属されています。
穴が3つあるうちの、上の1つは一点止めの時に使用します。
ややこしくてすみません。
2016-05-14 19:42 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: