製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

一休み



梅田阪急本店とか



世間では大型連休の真っ盛りですがアクアショップさんなどは前半期の書き入れ時かと思います。

弊社はどちらにも属しませんが輸入業者(通関業務など)が止まっているのでしばらくは一休みです。

でも修理などカスタマーサービスの受け入れ体制は万全です(笑)


そんな中、久しぶりにぶらぶらとショッピングへ出かけてきました。




20160501012.jpg




さすがGWで、もの凄い人混みでした。

梅田阪急本店では恐竜展とかやってましたね。




20160501003.jpg

20160501010.jpg

20160501004.jpg




子供向けに開催されているんだと思いますが見てる人は大人ばかり・・・。

USJのジュラシックパークから借りてきたんでしょうか? よく分りませんけど・・・(笑)



隣にはジブリ作品を支えてきた故近藤喜文氏の原画展などもやっていました。



20160501011.jpg

2016-04-kondou2_2.jpg

an3.jpg




そしてこんなやつもサプライズで登場予定だとか・・・。




20160501015.jpg
う~~ん、「カオナシ」には私も是非会ってみたいですw




少しアクアネタから外れてしまいましたがこんな時は新しいアイテムを発掘すべくいろんなサイトを探索

しております。

ドイツにはまだまだ我々の知らない免品がありそうです。



13015637_841814609296446_4998381584391167857_n.jpg




また新しい水草用の照明を見つけてしまいましたw


かなり良い感じです!


つづく・・・。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



2016-05-02 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: