製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

やっぱりあった!T5 HYBRID



ReefBrite_Logo_Rev1.png



メタハラとLEDのハイブリッド照明に引き続き、今回はT5のハイブリッド照明をご紹介させて頂きます。

基本的にREEF BRITEのLEDは簡単に追加出来るところが特徴で、ご他聞に漏れずT5ライトにもちゃっかり

搭載されていました。

20160426001.png

形状的にはお世辞にもカッコイイとは言えませんがLED部分の角度調整出来るところが良いですね!

T5ライトの本体もシンプルで扱い易そうな感じがします。


T5とメタハラ、選べるバリエーションはシステムとの相性などで決める事ができますし、変更する場合でも

LEDはそそまま使えるから中身の灯具だけを変えるだけで済みそうです。

1台あれば何かと重宝するんじゃないでしょうか?


それと、REEF BRITEのメタハラ球はTwin Arcと言って発光部分がダブルになっていますので通常のタイプ

よりかなり明るくなっているようです。



20160426006.jpg




取り立てて新しい技術ではないものの、全ての製品は全米を中心に幅広い層で支持されているようで

価格次第では日本でも定番アイテムとして活躍できそうな感じがします。



reebrite-halide-led-lybrid.png




つづく・・・。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-04-26 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: