製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

決まったよ!

lupyled_4.png

lupyled_5.png




LEDライトの販売競争が激化する中、新たな旋風を巻き起こしそうな予感がするドイツ生まれのLUPYLED

日本で発売されれば大注目されることはまず間違いないでしょう。


僅かなスペースの中に1000個近いLEDが搭載され、自由自在に操れるアプリからはこれまで味わったこと

がない未知の世界のアクアライティングが繰り広げられます。



11235799_906937119378535_8807549548694030830_m.jpg




一昨日に初めてご紹介させて頂きましたLUPYLED theONEですが、実はその後にあのアクアアーティスト

の第一人者であるOliver Knott氏の後押しを頂き、そしてLUPYLEDの最高責任者より正式に弊社で発売

させて頂くことが決定しました!


今後の予定としましてはTÜV (テュフズード)の製品安全試験認証を経て日本仕様(PSE)へ変更してから

発売開始となる見込みですので早くとも7月以降となりそうです。


もちろんその前にサンプルを取り寄せて製品性能などを検証する予定です。


こうなりゃドイツ(INTERZOO)に行くしかないね!(笑)




CZG-Z5rWQAE6ZFz.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-04-12 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: