製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

いろいろ。



何やら忙しすぎてブログ記事を書く時間がなくて困ってるJ.タナカです。

新着のAtlantik V3 Plusの事や、爆発的ヒット中(たぶん妄想)のMICMOL Aqua Airなどの対応に

追われ、事務所を出たり入ったりの繰り返しです。

全品完売中のアクア・テイラーズさんに納品しに行きましたが、そこでも持って行った瞬間に売れていくと言う

嬉しい出来事などもありました。



20160408011.jpg
アクア・テイラーズさんに展示中のMICMOL Aqua Air 20W




ジャストタイミングでしたのでご購入のお客様にプログラムなどの設定などもご説明させて頂きました。

この分だとGWまでにはあと2~3回は追加納品しないと間に合わない感じです♪(嬉)

今週入荷分も40Wと60Wは既に完売しました。 20Wも残り僅かです。

来週も入荷致しますのでご検討頂いてる場合は少しだけお待ちくださいませ。


納品のついでにCookie+やFLAT ONEの様子も見てきましたよ。




201604080091.jpg
入り口から真正面のメインに展示して頂いてるFLAT ONE




水草のレイアウトは少し変わりましたので比較画像はございません。

今後また引き続きレポートさせて頂きたいと思います。

なお、こちらの商品はオーダー制となっておりますが、ご注文頂きましたら1週間ほどでお届け出来ます。




20160408005.jpg
正面横に展示中のCookie+




水草専用に開発された高演色LEDライト「Cookie +」です。

クロロフィルやβカロチンなどの光合成に最適なスペクトルですから水草は色濃く成長していきます。

水草の成長や色揚がりに関しましてはもう既に実証済みで、ユーザー様からも絶賛頂いてる超オススメ

の照明です。

価格が少しネックとなっているようですが、無駄に明るいだけではなく水草のことを知り尽くした製品です

のでお使い頂ければ本物の価値を味わって頂けるものと思っています。


高演色タイプの蛍光灯が1本1万円ぐらいすることを考えてみれば決して高いとは思いません。

むしろこのクオリティーであればお安いのでは?と思います。



20160408007.jpg




今後もしっかりとレポートを続けて行きたいと思っています。


そして、あのアクアオヤジことアクアランド社長様のブログ順位が上がったようです♪




20160408012.jpg






怪しさてんこ盛りのバクテリア『バクトフードSP』についても詳しく解説されておられます。

淡水・海水の両方で培養ができ、最低でも5年以上は再利用が可能で4,000円(税別)だそうです。


1ヶ月換算すると66.666円/月w


こりゃ~儲からんばい(笑)


ブログの順位上げる前に売上げ上げんとね♪(爆)


あっ! 私もだ・・・orz



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-04-09 : その他 : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

バクトフードspはとても気になるものだったので、2日前からアクア研究所のブログを読み漁ってますので、ランクアップに貢献できたかと…(^o^)

Cookie+はCO2と液肥の添加量を間違えておかしなことになってますが、それも含めてブログで報告できればと思っております♪

性能と品質を兼ね備えてあの値段はお得ですよね!


2016-04-09 12:50 : トモ URL : 編集
トモさん

こんにちは。
バクトフードSPって凄っく気になりますよね~w
使いきりじゃなく何度も培養・再生出来るところがGoodです!

高演色LEDのCookieは価格も価格なのですぐに火が付くとは思いませんが、トモさんを始めユーザー様のレビューなどが出てくると少しずつ浸透してくるかな~なんて思ったりしています。

ところでトモさんのブログって…どこでしたっけ(汗;
2016-04-09 16:57 : J.タナカ URL : 編集
スイマセン、ブログは1年ほど寝かせてあって熟成中です(笑)再開してCookie+の記事を上げましたらコメントに載せますね(^_^;)
2016-04-09 19:12 : トモ URL : 編集
No title
MICMOL Aqua Airはず~っと気になってますが、未だに手に入れてません。
でも、最近試したいことが出来たので、そのうち手を出そうかと思ってます。
しかし、我が家にLEDが沢山増えてしまった汗
現状アクアナノが余ってしまってます汗
2016-04-09 20:24 : わんこそば URL : 編集
No title
トモさん

かしこまりました。
ブログアップ、楽しみにお待ちしております♪
2016-04-09 21:36 : J.タナカ URL : 編集
わんこそばさん

こんばんは~。
Airは相当期待して頂いて良いと思いますよ♪
日に日に評価も高くなってきている感じです。
逆にご不満のお声はまだ1回もないですね~(嬉)

アクアナノ余ってきましたか…。
あれはあれでなかなか良い仕事すると思いますがAirの比ではありませんね(笑)
2016-04-09 21:41 : J.タナカ URL : 編集
No title
♡まいど〜〜〜っ♡

¥♡¥忙しいようでなによりです¥♡¥
お陰様で過去に有り得ないブログ順位を叩き出して猛烈に沸き上がり
昨夜は興奮状態で高熱と欲が出てしまい、ここぞとばかりに薄汚く
バクトの宣伝記事を書いた所・・・なんと今日は・・・32位に転がり
落ちておりました。世の中そんなに甘く無い事をようやく理解する事
が出来ました。・・・涙
今日は先日から散々宣伝に利用させて頂いたMICOMLさま水槽が
目出たく嫁入りする事が出来ました♡
今後ブログネタに困った時は・・・時々宜しくお願い申し上げます。
♡今日はMICMOLさまで確実な色揚げが確認出来ました♡
因にバクトは控えめに書いておりますので、たぶん月10円以下かも?

PS
トモちゃん他誰か知らんけどたくさんの暇な方々オヤジの順位UPに
御協力本当に有り難う御座います。♡感謝感激雨霰ですばい♡
♡毎日見てねっ♡
2016-04-09 22:20 : オヤジ URL : 編集
アクアオヤジさん

こんばんは、まいど~です♪
順位を抜けれるかとハラハラしておりましたが案外大丈夫そうでしたね(笑)
怪しさてんこ盛りの宣伝ネタ、不発で涙…w
でもこんな事に挫けず頑張っていきましょう~♪

MICMOLの方はめでたく嫁がれたようでおめでとうございます。
きっと院内でも活躍してくれることでしょう。
しかし、私の周りには歯科医さんが何故か多いのは気のせいでしょうか?w

今日も宣伝させて頂きましたので、明日の順位は確実に記録更新間違いナシですね!
2016-04-09 22:41 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: