製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

FLAT ONE ドイツデビュー!


flat1_15.png




最上級のマテリアルでお出迎え!



ONFのFLAT ONEは欧州へ進出しドイツでデビューを飾りしました。

新作のラインナップに加え吊り下げタイプも展示されています。



999510_1270110943006171_7488713328965788943_n.jpg




5月に開催されるInter zooを見越してのリハーサルでしょうか、シンプルな展示がいかにもONFっぽい

感じです。

アクアリウムというよりはインテリアのショールームみたいですね。


近日に発表される『Square+』も・・・。



984112_1270110963006169_9136542449463126452_n.jpg





日本でもこのようにスマートな感じの展示が出来れば良いですね。

現在、日本で展示していただいてるのは唯一アクア・テイラーズ本店さんです。

店内のお洒落な雰囲気がFLAT ONEを惹きたててくれています。


今のところ完全オーダー制になっていますがご注文を頂ければ3~5日ほどでお手元に届きます。

45と90㎝サイズも間もなく販売を開始する予定です。



1606475_1131303946901631_1078430632876797909_2.png




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ



テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-03-25 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

square+って、このメーカーさんの照明だったんですね。前の記事で見ていて、うわーこれいいな~欲しいなーと思ってました。

これもアクアリウム用の照明なんですか?
2016-03-25 10:49 : トモ URL : 編集
トモさん

こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。

このSquare+は形状と色合い(色温度)からみてインテリア用だと思います。
とてもオシャレですね!

面発光の技術は自由なカタチで360度・全面を同じ照度で照らすことが出来るのでとても明るいですね。
一方向だけのLEDとは一味違います。
2016-03-25 11:33 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
5%OFF

※3月31日まで
■クーポンコード
【Vd2ihQkHR4ZFgYJf】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: