製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

ブログ名変更のお知らせ


いつも皆様方にはたいへんお世話になっております。

本日よりブログ名を「インフォメーション」から J style に変更させて頂くこととなりました。

ブログ名は弊社の頭文字と流儀を意味するStyleを合わせたものです。

これは予てから「インフォーメーション」では誰のブログか判らないとか様々なご意見などもあり変更させて

頂くこととなりました。


これからも新製品の最新情報などを中心にアクアリウム全般に関するブログサイトとして幅広く発信させて

頂きたいと思っております。


引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。



20160312083931128.jpg






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-03-14 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おしゃれだと思います!
2016-03-14 14:56 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんばんは。

あざーっすw
2016-03-14 21:22 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: