製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

お別れ。


昨夜、長年連れ添ったうさぎの空太くんが天国へと旅立ちました。



2016031200441058f.jpg




7歳と11ヶ月でした。


もうすぐ誕生日だったのに・・・。


苦しい時や辛い時など、いつも一緒に居てくれ私達を癒してくれていました。


空太は家族みんなのアイドルだったね。


空太に出逢えて幸せだったよ。




本当にありがとう   くうた。




安らかに眠ってね。




さようなら・・・。




22229_123429284498706_741635031_n.jpg


DSC03435.jpg


309898_125072047667763_329509627_n.jpg




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

2016-03-12 : その他 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
残念でしたね~ご愁傷様です。
生きる物を飼う事に 付いて回る事ですが
家族の一員ですもんね~
ペットロスにならないように・・
2016-03-12 09:25 : musashi URL : 編集
musashiさん

こんにちは。
お慰めのお言葉をどうもありがとうございます。

楽しく過ごした思い出が多い分、悲しみも深いですね。
本日に葬儀し供養してあげたいと思います。

私事でご心配お掛けし申しわけありませんでした。
明日からまた気を取り直して頑張っていきます!
2016-03-12 12:11 : J.タナカ URL : 編集
No title
ご愁傷様でした。インコと連続で悲しい事でしょう。
モ~ミンも危なかったのでお気持ちはわかります。
ペットロスになった事もありますので・・。
2016-03-12 13:23 : ミニミニ URL : 編集
ミニミニさん

こんばんは。
お慰めのお言葉をどうもありがとうございます。

先ほど無事に葬儀を終えました。
今日一日だけは想いに浸ってみたいと思います。(笑)

明日から気持ちを切り替え元気出していきます。
2016-03-12 20:28 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: