製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

今週の入荷予定


micmol_logo1.png




長かった中国の春節(旧正月)がようやく終わり各メーカーの工場が動き始めました。

毎年の事ながら1ヶ月ほどの休暇って、日本では考えられませんよね。


OrphekやMICMOLなどアメリカに本社を置くメーカーも工場はみな中国や香港だったりします。

結局はそこから出荷されますので全部止まっちゃうわけなんです。

おそらく欧州のメーカーも部品が中国だったりするわけで、そう考えると中国ってやっぱ世界の工場なんだ

な~って新ためて感じさせられます。



aquaair18.jpg





電力でとても明るいリーズナブルなシステムLEDライト『Aqua Air』が今週入荷予定です。

その中でも入荷すれば即完売となってしまうのが45~60cm水槽向けのAqua Air 20W。

今回も大量入荷しますが入荷待ちのお店やお客様も多くいらっしゃいますので即完売必至と思われます。


人気の理由はやはりお値段?それともデザインでしょうか?

24時間自動制御の調光コントローラーが標準付属であのお値段ですからね。

お洒落で高級感溢れるオールアルミのデザインは美しすぎると評判です!

省電力でも侮る無かれ、ご購入者のほとんどはムチャクチャ明るいとお喜び頂いており、このクラスとして

は本当にお買い得な製品だと思います。

気になってる方はこの機会を是非お見逃しなく!





atledtis_logo.png

cookie3.png



その他ではATLEDTiSから初となる小型水槽向け水草専用LEDライトCookieが入荷します。



12642452_1047705755273183_5615831550651865466_n.jpg




回はテスト入荷のためミニマムの最小ロットになります。

到着後は性能測定のほか水草専門店様などに試験導入して頂き、各種水草との相性などを徹底的に

テストして頂く予定です。

正式な発売はもう少し先になりますが、もし残ればオンラインショップにてテスト販売させて頂きます。



11846778_1661644370737419_6430122606154214693_1.jpg




シングルタイプのE6+も基本的にはCookieと同じ仕様のLEDですからCookieのテスト結果を見てからの

発売を予定しています。



それと先日からご紹介させて頂いておりますONFのFLAT ONEも早ければ今週入荷の予定です。

こちらもテスト入荷のため発売はもう少し先になりますがクオリティーや性能などを詳しくお伝えさせて

頂く予定です。



タイプや用途、デザインなどそれぞれ特徴ありますが


      ますます充実するLEDライト製品にどうぞご期待ください。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-02-22 : MICMOL : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: