製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

日本初上陸!『FLAT ONE』

onf_1.png



面発光がアクアを変える!



地雷を踏んだと思いきや、急転直下で今度はスイスイと商談が成立するまで話が進みました。

ちょっと色々ありましたので肝心の製品がなかなかご紹介出来ずにいましたが、全てが解決出来ましたので

遅まきながら日本初上陸となる製品をご紹介させて頂きたいと思います。



12552765_1232664460084153_5121458541453749994_n.jpg




この製品は台湾のONFという会社が独自の技術で開発された業界初の面発光LEDライトです。

ONFはブランドイメージを非常に大切にされているメーカーで、あらゆることに対してこだわりを持ち続けて

おられ、製品画像もプロの写真家によって撮影されたものばかりでして、まるでADAさんを彷彿させるかの

ような表現が印象的です。


そんなメーカーが手掛けた製品がこちらの『FLAT ONE』になります。



12249698_1194854077198525_5588818756641841148_n.jpg





製品自体にも相当なこだわりが随所に見受けられます。

ただ先に言っておきますが機能・性能の割には安いとかっていう類ではなく、このクラスとしてはマジ半端

ない超高級品だという事です。

安いばかりが能ではなくこういった質の高いブランド品もあって良いんじゃないかと思います。


デザインはもちろん、性能・機能といった面はとことん追求されておりこれ以上の望むものは何も無く

すべてのユーザーを魅了することが出来る夢のシステムLEDライトです。


本体のタッチパネルで調光やプログラム設定が出来るほか、Bluetoothによるワイヤレスコントロールが

可能でアプリケーションにはフィッシュノートという独自の機能まで備えられています。


スペクトル的にもこれまでのLEDとは違い相当期待できるものになっており390nm UV~750nm IRまで

広範囲な波長が実現しています。 特に500nm前後は圧巻です!



11182096_1083063128377621_3132728127659519931_n.jpg





水草専用と思いきやマリンアクアまでカバー出来るスグレモノで面として放たれる光は人工的ではなく優しく

包み込むような感じです。

これまでのLEDライトのイメージを完全に払拭されており自然光により近付いたんじゃないでしょうか。



先ずは軽く障りだけのご紹介ですが、このあと詳細について続報をお届けさせて頂く予定です。


※音楽が流れますのでご注意ください。






にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-02-20 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
超高級と言う事は、お値段もAtlantikなみと言う事でしょうね〜
2016-02-20 12:13 : わんこそば URL : 編集
わんこそばさん

こんにちは。
超高級と言うのはこのクラスにしてはという意味です。
価格的にはおそらく6万前後ぐらいになると思います。
2016-02-20 14:16 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: