製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

急展開!!!



一瞬ニコッとされた同業者の皆様に残念なお知らせがあります。

てっきり地雷を踏んだと思っていましたが私の早とちりのようでした。 スミマセン!!! m(。≧Д≦。)m

台湾で同じ名前の代表者でアクアリウムのLEDと来りゃ誰だって勘違いするよぉ~~(笑)



ってことになりましたのでこの案件は弊社が再び推し進めていきたいと思います。


今度はしっかりやります!



PRODUCT01.jpg





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-02-19 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
デザインよさそうですね^^
水草用のLEDなんでしょうか?
ちょっと楽しみです。
2016-02-19 18:20 : わんこそば URL : 編集
わんこそばさん

こんばんは。
これから少しずつご紹介していこうと思ってます。
実はこれ、水草専用ではないんです。
どうぞ楽しみにお待ちください♪
2016-02-19 18:32 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

クーポン

今月のクーポン
10%OFF

※11月30日まで
■クーポンコード
【5LPs8R】

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: