製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

地雷を踏んでしまった模様




昨日の記事に関する内容についてですが、どうやらとんでもないところに辿り着いてしまったようです。

淡い期待を胸に抱きながらコンタクトしてたところ、まさかと思ってたらそのまさかだったようで遂に地雷を

踏んでしまいました。

俄かに信じ難い話しですが、狭い業界ですからアレコレやってりゃ色んなことありますよね(笑)


とは言っても製品のコンセプトはすごく素晴らしいものだと思います。

ちょっと悔しいけどなかなかやるじゃん!って本当に心からそう思いました。

残念ながら弊社では扱う事が出来ないようなのでこのネタは今日で終了させて頂きます。

お騒がせしてどうもすみませんでした。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-02-19 : その他 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
こんにちは。
どのネタの話しなのか分かりませんが^^;残念ですね。
ジュンさんの事なので、それよりも魅力ある製品を紹介してくれると思っています。
2016-02-19 15:35 : こきぬ URL : 編集
こきぬさん

こんにちは。
あははっはは。すみません。
笑いでごまかしてます。(笑)
2016-02-19 16:18 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: