製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

デザイナーズLEDライトが完成!



micmol_logo1.png



準備完了 あとは到着を待つのみ



いよいよ発売間近に迫ったAqua Airの取扱説明書が出来上がり着々と準備が整ってきました。

美しい製品に負けないくらい気合入れましたので想像以上の説明書に仕上がりましたよ!


MICMOLからは現地出荷の連絡が入りましたので予定通りであれば今週末に入荷します。

初回分は120台ほどですが今月末までにもう1便が来る予定です。



201601181521547ec.jpg




MICMOL製品はとにかくデザインが美しくクオリティーが高いのでリビングのインテリアとしてとてもよく似合

い、待合室やオフィスなどの水槽にも最適です。

青と白のチャンネルを使い分ける事で淡水・水草水槽からマリンアクアまで幅広くお使い頂けます。

24時間タイマープログラムで自動制御しますので出張など家を空けることが多い方にはオススメです。


これまでシステムLEDライトと言えばかなり本格的なイメージがあるのではないでしょうか?

波長や照度などにこだわった高級機種が多い中、調光などライフサイクルに合わせたプログラミング

を手軽に楽しめ、かつお手頃価格でご提供することがMICMOLの開発コンセプトです。



aquaair18.jpg





LEDは直線的で点光源などとはもう言わせません。

柔らかな光を思う存分満喫してみてくださいね♪


オンラインショップでの予約受付は終了しましたが、1月25日より全国のショップにて発売開始いたします。

おそらく最初は即完売が予想されますので最寄のショップさんに予約など入荷状況をお確かめください。


Aqua Airに関するご質問はこちらまでお願いします。





にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ




テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

2016-01-19 : MICMOL : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
只今HISEA A1用に水槽台及び水槽を製作中でしたが、MICMOL AIRもデザインと価格の魅力に負けそうな感じです><
ふむ、水槽が出来上がってから考える事にします。
2016-01-19 12:13 : わんこそば URL : 編集
わんこそばさん

こんにちは。
HISEA A1とでは用途が変わりますね。
ソフトコーラルぐらいなら行けそうですがSPSにはたぶん厳しいですよ。
悩んでる時が一番愉しいかもです(笑)
2016-01-19 15:10 : J.タナカ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: