カスタマーサービス
今日も不具合による修理依頼がありました。
連絡を頂き直ぐにショップ様へ引き取りに行きました。
クレームの対応は時間との勝負です!

illumagic X-60SPのUVレンズが溶けたようです。
当初UV対応のプラスチックレンズでしたが照度が強いのか半年ほどで焼けてしまったようです。
溶けたレンズを外し、基板とLEDをクリーニングしたあとシリコンレンズに交換しました。

大切なお客様の商品です。
裸で受け取りましたが、正規の箱に入れなおしてお客様の元へご返送させて頂きます。

梱包材もしっかり詰めてお返しさせて頂きます。
代用品がありませんので輸送事故が無い事を願うばかりです。
これは私達が日々行っているカスタマーサービスです。
こうした地道な努力ってメーカーはまったく知らないんでしょうね。

コメントの投稿
No title
何度かMICMOLの不具合品でお世話になったものです。
海外製品のため、こうした不具合時の対応が迅速であることが
次回の購入に繋がると思います。
御社の対応は完璧です。これからも応援させていただきます。
よろしくお願いいたします。
海外製品のため、こうした不具合時の対応が迅速であることが
次回の購入に繋がると思います。
御社の対応は完璧です。これからも応援させていただきます。
よろしくお願いいたします。
2016-01-08 13:34 :
うたお URL :
編集
うたおさん
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
その節ははたいへんご迷惑をお掛けしました。
これからも皆様に喜んで頂ける製品を長く販売できるよう努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
こんばんは。
コメントをありがとうございます。
その節ははたいへんご迷惑をお掛けしました。
これからも皆様に喜んで頂ける製品を長く販売できるよう努力して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。