製品の最新情報やアクアリウム全般に関する記事を取り上げています。

新製品情報

コーン型プロティンスキマー

3月中の発売を予定しておりましたがPSEの関係などがあり延び延びになっています。
もう少し早くにお披露目出来るはずでしたがようやく一部ですが情報公開出来るようになりました。

IMG120113
左から600L対応型・1000L対応型・1500L対応型


サイレンサーが標準装備されていますのでかなり静かだと思います。
ポンプ音や振動はほぼ皆無に近いと思います。
全体的な作りはかなりしっかりしていて仕上げも大変綺麗です。
本体は強靭で透明度の高いアクリルキャスト100%で劣化にも強くなっています。
気になる性能面ですが、実はまだ日本仕様(100V/50-60Hz)が出来上がってないので何とも言い難いですが、本国仕様(米国 110V/60Hz)で試したところ、かなりクリーミーなドライフォームが上がってきました。

TIA-1220 2
TIA-1220 3
上の画像は始動から約24時間後で下が72時間後の1000L対応型の模様です。
本国からもちょっとグロい画像が届いております。
↓ ↓ ↓
IMG-120112.jpg


発売時期は未だ決定しておりませんがGW明けには何とかしたいと思っております。
価格は600L対応型で3万円台位になりそうです。

テーマ : 海水魚
ジャンル : ペット

2012-04-11 : その他 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ジュン・コーポレーション

Author:ジュン・コーポレーション
ようこそ!
最新情報をお届けしています

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: